記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

運命の君

ねこ待ち4日目茶色ねこさん(影メラ)なかなか現れてくれない・・・。また夜が来た。あっ!来たっ!!しかも葉っぱ隊じゃない!!!さっそく口説き。(お金がないので常に話術)交渉中・・・。振られた・・・。キィーーー!!;;いーーんだもん!そのチョッキ(古っ)好きじゃないし!!次に現れた茶いろねこさんで絶対決めちゃる!!そして・・・。感動の再々会!君は僕の運命のねこさんだったのかも?!茶色ネコ(影メラだってば)やっぱり...

続きを読む

ねこ待ちの夜

153 キャラバンに行ったらたくさんの人がいました。いつかラビエンテ?に参加するんだ!肉焼き韋駄天は、とうとう9秒台を切ることができぬまま終了。難しかったけど、自分たちもがんばれば上位入賞できるんじゃないかという希望を持って臨めた今回の韋駄天杯は楽しかったですw。(いつもの韋駄天は絶対無理って最初からあきらめてるからなあ^^;)もうちょっとで777位だあああwww!!500万ゼニーもらったらお金がなく...

続きを読む

楽しい肉焼き大会

ブヒーッあ。 こっちだったw。只今韋駄天杯の肉焼きクエストに夢中♪でもムズカシイ。ホント難しいの!!どうやったらタイムを縮められるんだろう?今のところ私たちの最高タイムは9秒台。しかしながら上位のほうになると5?6分台とか・・・。うそーん?!130位までに入って500万ゼニー欲しいよー;;(常に金欠の人)むしろ777位目指したほうが確実かもしれないと思う今日この頃。HRPがいっぱいもらえるクエのおかげ...

続きを読む

タイトルはなし

152 キリッ! あたしカッチョイー!自画自賛wwハロウィンも済んだのでトップの画像を変えるため更新w。近況としましては・・・あいかわらずアクラのシッポが切れないよ!! とか。あいかわらす武器や防具の名前が覚えられないとか。今回のイベントでもらえる大剣とか正式名称知りません。だから武器やに行った時ちょっと困ったけど。この武器はもう『モロロータ』だと思うのww。ここの記事を見たら『モロロータ』としか見えません!!w...

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。