記事一覧

スポンサーサイト


美少年v

プレートって『ちょうちんブルーマ』みたいでスキじゃなかったんだけど、
テルシオスプレート拾ったので戦闘の時に着るのにいいかなと思って着てみました。

宝塚風?美少年
あれ?ちょっと似合うじゃない??
男装の麗人って感じで、気に入っちゃいました(笑)。
(夏に黒は暑そうなので、色を変更しましたが)


偶然、ベネチアでレンチャンを発見!!
レンチャンも拾ったというブレストアーマー?を着てもらい、
テルシオスとどこが違うのか、じっくり見てみました。

おそろいプレート族
違いがわからない・・・。

しいてあげればあたしの首、短っっ!!ってとこかしら。
スポンサーサイト

コメント

オホホホ、手も足も長いのよ!
でも、なんかさあ、
私の上半身ちょっとゆがんでるよねー?w
右側下がり気味な気がする・・・
カイロプラクティックにいかねば・・・。

カイロプラクテッックに行かねばって・・・
吹いちゃったWww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

