記事一覧

スポンサーサイト


お金がない!

始まりました?『ラ・フロンティーア』!!。
巷で言われているようなトラブルもなく、比較的スムーズにダウンロード終了!。(ビバ!カントリー生活!w)


UP後イチバン期待していたこれを購入。
アパルタメント
アパルタメントーー!
マネキンに相方お手製のドレスを着せてかーなーり嬉しいw。マネキン最高!!!
相方はぽっちゃり体型なので、マネキンもぽってり体型にして欲しいって泣いてましたけど(笑)。
ただ、アパルタメント購入費が5Mするため、只今文無し状態ですよ;;。
1stと2ndのお金をかき集めて、やっと一つのアパルタメントを手に入れました。しかし1stの方を買うお金がない!!
その為、UP後の世界を楽しむ・・・のは後回し(泣)。
再び鬼のように武器商人に精を出しております。(死の商人イヤ?;;)
そういえば、『三銃士』って『スリーマスケティア?ズ』って言いますけど、
あれって『マスケット銃』から来てるんですってね!?。タブン。アヤフヤ。アタフタ・・・。
怪しい人影が・・・
『三銃士の為』に銃を作っていたら変な視線を感じました。ドキドキ・・・。


そういえば、『三銃士の為に』銃を作ろうと(正当化正当化・・・)ハンブルグに入る途中、お供もつれず一人で浮かぶ『グラナートさま』発見!!!迷わずタックル!!
つーかまえたー
勝利!!イエーイ!

よし、今日もまた『三銃士の為に』銃を作りにいってこよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

