記事一覧

スポンサーサイト


マスケティア娘

ロンドンの広場を歩いていると、お洋服やさんがいらっしゃいました。
中を覗くと、モラの他に3種類のボディスを売っていらっしゃいます。

この3種類(ボディス、キャバリエボディス?、マスケティアボディス?)見た目がどう違うんだろうと試着しまくり^^;。(ブーストの違いじゃなくて、見た目の違いが気になるw)。

あまりにも長い間、物欲しそうに(笑)じーっと立って見ていたためか、お店の方が、声をかけて下さいました。

お店の方>気になるのあります?
あたし>ぁ
あたし>はい?
あたし>ボディス着たことないので
お店の方>そろそろ落ちちゃうから特価で売りますよ?

なんと半額でいいよとのこと!!(奥さん半額よ!は・ん・が・く!)
今お金ないんだけど、デモデモデモ服欲しいぃーー!!

ということで、マスケティアボディスを購入しました。
マスケティア娘
じゃじゃ?ん、マスケティアボディスを着てマスケティア銃を作る娘

美少年!
プレートといい、なんでこうボーイッシュな服が似合うんでしょう(自画自賛笑)。

あの時のお洋服やさん、本当にありがとー!




その後、相方と街中で決闘してみました。
決闘
相方の短剣に対し、姑息にも銃を使ってみましたが負けたwww。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

