記事一覧

スポンサーサイト


明日は我が身か・・・。

えっと、今更なんなんですが『ラ・フロンティーア』じゃなくて『ラ・フロンテーラ』だったんですね。ヘェーーホォーー。
・・・。
まいっかw。




昨日は相方と、初めて『勅命』クエストを受けてみました!!!。
なんとなくこれなら大丈夫かしら?というクエを選んで、
いざカリブ海、サントドミンゴへお手紙を届けに行こう!!
(・・・その前にマスケット銃をつくっちゃおっと。)

こうして、ロンドンから直行でサントドミンゴ!ではなく、
あたしのたっての希望により(命令ともいう)ハンブルグ、カレー、ナントにて
名産品を積みながらカリブ海へと旅立ったのでした。

新港の入港許可?
・・・まだでてないけど、なんとかなるんじゃないw?。

途中食料がつきかけたり(いつものこと)、雨がまったく降らないので水も補給できなくて貴重なウィスキーを飲みつぶしたりしながら、なんとかサントドミンゴに到着!
お手紙渡して、さあクエ終了?と思ったらやっぱり次があった。
ずーっと南下した所にある上陸地点に目印付けて帰れだってぇぇー?!。

まぁ、そりゃそうだよね、『勅命』クエだもんと思いつつ、上陸地点を探しにGO?。

カリブ海域の音楽も水の色もとっても綺麗?。

アマゾン川も見ました!
すごい色
ウオーすごい色。

上陸地点が見つからなくてオロオロ。もう少しでアマゾン川上っちゃうとこだったり、
NPCに上納品を要求されたり!、停戦通じなくてアタフタしたり(汗)。
日にちはどんどん立っていくし、補給が底をつきそうになるし、かなりパニックになってしまいました。
なので、その時INしてきたばとこさんに気づかなかったのですよ?;;。ゴメンネ、ばとこさん;;。

かなり不安になりかけましたが、やっと上陸地点到着。
ここでも目印の重ね岩を探すのに右往左往。
そんなとき、上陸地点で朽ち果てた恐竜(?)の骨を見て相方が
『・・・おれらもこうなるのかな?・・・。』とぽつり。
我らの末路か?!
そんなこと言わないで??;;。

あたしは生き残るわよっ。

やっと重ね岩に目印をつけて、クエ完了?。
あとはロンドンに報告に行くだけです。報告後、なにがどうなるのか楽しみだな?^^。
ということで、その日は上陸地点で野宿して終了しました。

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)気にしないでね~

大変だったのねぇ
よくがんばったーえらいー(^-^)

ありがとね~;;

がんばったよ~(;_;)。
でもまだロンドン帰れてナイケドww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

