記事一覧

スポンサーサイト


ゆるゆると流れる日々

まったり?っと大航海を楽しんでいます。
ここ数日のダイジェストをばw。


初めて(?!)商会3美女が勢ぞろいしたり。
美女軍団
あとここに、ちびっ子キャラが加わると、女性キャラの体型が全部揃うね?。


東のクエをほっぽり出して、北でのんびり魚釣りしたり、調理したり。
大漁
大漁大漁?♪

憧れの貴婦人のドレスがお安く売られていたのですが、
アパルトメント貯金中だったので泣く泣く諦めたり・・・;;。
お嬢様?
こんなに似合うのに?;;まさにあたしのためのドレスねっ!!
(ハイハイ言うなー!ソコッ!!)そして試着しまくりw。

そして、冒険者の1stがお金を貯めるにはあれしかない!!
ということで、発掘してきたりー!!
(結構クエストじゃない探索って疲れる;;。)
それでもなんとかノコギリと黄金のパイプを見つけてきました!。
ノコギリが売れたので手持ちのお金とあわせてどうにかアパルタメントを購入!!。
マイホーム
さっそくドレスをマネキンに着せて御満悦w。
また今日から極貧生活の1stちゃん・・・。ま、冒険者だからそんなにお金いらないさ?(強気)。

結局パイプは売れ残ったんだけど、勝手にリンクさせてもらってる「あー波が高いぜ」のJulian様や
ばとこさんのブログを読んでると、口説きって面白そう?w。
一個パイプは取っておこうかな?、将来口説く日のために(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

