記事一覧

スポンサーサイト


眠れない夜は・・・

イングランドイベントと勅命を兼ねて、カリブへ行くことにしました。
その前に、張り切ってタロットを引いたら・・・。

悪魔かよっ!;;
悪魔カードがでちゃいました。イヤァァァ?;;(号泣?;;)。

こんな不幸なことはないと悲観していたら、相方が
「今までで悪魔カード5回くらい出してる」
と言いました。

・・・。
あ?あたしより不幸な人がいたわ??。ヨカッタヨカッタ。

2NDもカリブにおりました。新港ではこんなNPCもいたり。
あなたもがんばれ・・・
あなたもがんばりたまえ・・・。

初めての海域を一人ぼっちで、ゆらゆら「漂う」ように走る
ガレオンで進む心細い船旅で見えた街灯り。
街灯り
ほっとします。

1stは一足先にヨーロッパへ帰りましたが、2ndの新大陸の旅はまだまだ続きます。




あたし、かなり寝つきはいいんです。眠れないってことがほとんど皆無。
布団に入ったらすぐ寝ちゃうw。

なのに今日はなぜか眠れない・・・。なぜだろ?。ウーン寝なきゃ?。
と、思っても一向にまぶたが下がらない・・・。

その時、大航海のばとこさんとれんちゃんとの会話が頭に浮かびました。
そーだ!アレ作ろう?w。
禁断の・・・
禁断の○○○キャラ???♪IN EUROS!!!

口説くぞ口説くぞ口説くぞ???(笑)

・・・その前に口説きスキルとらなきゃ。

LV上がってセビリア行けるようになったら商会にいれてもらいますね?
ばとこさんw。
望郷
まだこんな状態だけど・・・。

よし、寝よう。
スポンサーサイト

コメント

おお∑( ̄■ ̄;)

つ、ついにっ・・アレですな(´・ω・)b
お待ちしておりますよw

そうですよ!あれですあれww。
気長にお待ち下さい。セビリアは遠いよ~w。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

