記事一覧

スポンサーサイト


発展してゆく街

 
 25 発展していく街?グランドケイマン?
グランドケイマン
やっとみつけた?;;


今日は『タイトル画』と『出来事』を一緒に。




なぜか、イングランド領の「グランドケイマン」だけがみつからずに
カリブを3日ほど漂っていました。ほとんど半泣き。
その間?・・・
魔の三角地帯
こんなところまで来てしまったり;;。突然船が消えちゃったらどうしようかと・・・(汗)。


へんな美容師見習いのお兄さん見たり・・・
イケメン理髪師
男前だけど、気取りすぎ! お酒が口の横からダラダラこぼれてるわよっ!!

それなりに楽しかったけど、危険海域を一人旅って結構疲れる?。
ようやくグランドケイマンを見つけてチョッピリ投資してみましたが、
あたしには交易品が魚肉しか見えませんでした・・・TT。
それと、倉庫にたまってた依頼斡旋書を少々いれてみましたが、
数値の『1』すら変わった気配がありませんでした^^;。
次に寄った時には、どんな風になっているのかとても楽しみです^^。

ヨーロッパに変える前にサンファンに寄りました。
パイプコレクション
銀と琥珀のパイプが売ってる?w。

思わず買ってしまいましたよ!口説きも酒宴ももってないのにwww。
それはなぜかというと?
この間みつけた黄金のパイプと並べて、バザールしてみたいから(笑)。

どこかの街でパイプ屋さんを見かけたらそれは私ですw。





この方もじわり?と進歩チュウ?。
服道楽再び
服が違う?!w

3万Dほど貯まったので服を買ってみました。
服を買ったら必ず、仕立て道具も買いますよもちろん。
服、帽子、靴、仕立て道具2セット買ったら
ほとんどお金が飛びました。タハー(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

