記事一覧

スポンサーサイト


第1回アカデミー大会!

9月22日(金曜日)
輝ける第1回アカデミー大会がマルセイユで開催されました。

ちょっと楽しそう?♪ということで
『軍人』の相方を連れて、いざマルセイユへ?。

私は普段、人物表示を15人に設定しているのですが、
昨日は60人くらいに設定してみて、

・・・。

やっぱり15人に戻しました。
『リネージュ』にでてくる『ペーパーマン』のようにグレイの人物が
うじゃうじゃいました!いったい何人の人がいたんだろう・・・。

さて、大会はというと。
開催しますの言葉と同時に、大会参加登録して
デッキを作っている人の頭上に星とカードのマークつきました。
あたしの記念すべき第一回目のお相手はもちろん相方さんです。
相方は『軍人』さんのため、ほとんどカードを持っていません。
まるでイジメのようにして、第一戦目は勝利で飾りました(笑)。
その後、5人の方と勝負をしていただいたのですが、

惨敗
相方に勝った一勝が燦然と輝きます! つうかボロマケ;;
大会中は人物情報で、こんなのが見られちゃうんですよね・・・。
恥ずかしい!!!

結果はボロ負けだったけど、とても楽しかったですw。
カードをイッパイ集めなきゃって思いました。
ペナルティとして奪われた『ヒグマ』カードがもったいなかった;;。
(だって生物2枚しかもってなかったから)

参加賞としてこんなものを頂きました。
宝箱
オオー宝箱?♪参加賞が欲しかったのさっw

箱の中からでてきたのは!
ほ?
ウム。そんなもんだ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

