記事一覧

スポンサーサイト


ハラハラ!ドキドキ!スリルな大航海!

ばとこさんと一緒に冒険してみました?w。
(あたし商人。ばとこさん軍人。)

とりあえず『アザラシ』探そうということで、ドーバーからヘンデルまで。

ピコーン ピコーン・・・軽快に探し続けるもなかなかアザラシが見つからない。
おかしいナァ?。前はすぐに見つかったのにナァ?と思いながら
しばらくグルグルしておりましたら、ばとこさんが一言。

「生態調査?」

・・・。

キャーw
生態調査と間違えて視認してたよ!!

ひとりでやってたら延々と視認するとこだった・・・フゥ?。

『クロテン』を見つけにリューベック東の上陸地点へ。
狙い撃ち
ばとこさんを狙ってるんじゃないよw。タブン。

戦いたーいと無理を言って陸上戦やっていただきました。
銃いいわ?w。銃スキル欲しいかも(笑)。


最近はやりのあの船を造ってみました。

  その名は 『スループ』

走行技術(?)スキルももっていないのに☆2まで強化してみたり・・・。
相方のジーベックと速さと比べてみようということになりました。
速いのはどっちだ!
もう少しで街(ゴール)!先に着くのはどっち?!

ものすごい接戦でした!!めちゃくちゃ楽しかったww。
結果はほんとに一瞬の差で、あたし(スループ)の勝ち!!イエーイw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

