記事一覧

スポンサーサイト


大海戦とかしまし3人娘

 29 大海戦:イングランド vs ポルトガル
艦隊
小型で参加しました?。

相方は体調不良で不参加(涙)。
でも、大海戦初参加のばとこさんとレンチャンを誘った手前、
あたしがここで動かねば誰がやるーーー!ガルガル?。

と言うわけで・・・。

勇気を出して3名募集を出していらっしゃるお方に声をかけて、艦隊に入れてもらうことに。

優しいお二方で、初心者『かしまし三人娘』を快くお引き受けいただいて
ホントに感謝・感謝です(感涙)。

その時の詳しい模様は、リンクしてあるばとこさんとレンチャンのブログで読むとしてw。

大海戦楽しかった!

だけど?。

それ以上に、ばとこさんとレンチャンが、艦隊に入れていただいた殿方二人について、
「フレンド登録してもらったのー♪」とか
「TELしちゃったー♪」
っていう、まるで『女子学生』トーク炸裂の方がとっても楽しかったことを
ここに記しておきましょう(笑)。


スポンサーサイト

コメント

(*ノノ)

えへw楽しかった♪
ノニィちゃんのおかげです、ありがとうね~
やっぱり一番度胸があるのはノニィちゃんだわw

『一番胸があるのはノニィちゃんです』に見えちゃったわ・・・。ドキドキ。

こちらこそ、ばとこさんとれんちゃんのおかげで、大海戦とっても楽しかったですー!。
特に二日目は無理やり参加させちゃってゴメンね~;;。
また「女子高生トーク」で盛り上がろうぜぃ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

