記事一覧



一段落 と一波乱

 チュニスの酒場でシャジャルとちょっと遊んだだけなのに・・・。
こ、こまります;;
ゴメンナサイ、モウシマセン。


この土日が勝負じゃー!と交易LV40になるために追い込みをかけ、
無事、土曜夜に副官2人を雇うことができました。感動です;;。
新メンバーのお披露目はまた後日ということで、今日は初めて御対面できた
ジロチャンを載せて見ます。

あら、いいおとこじゃん?♪
結構いい男w。海上でなにかと頼りになるジロチャンですが、しばらくはお留守番お願いしますよ^^。




2NDが一段落ついたので、久しぶりに1STをやろうと日曜朝から大航海。
2NDの副官を見ていたら、1STにも副官をあと二人揃えたくなって、
冒険の旅に出ることにしました。只今冒険LV28。先は長いけどw。

ジェノバ、ナポリ、ヴェネチアの地図をもっていたので、その方面のクエを探します。
すると、ピサに『小麦粉40お届け』クエがあるじゃーありませんか。
ネズミ対策に小麦を余分に50ちょっと買って、いざ出発。
2NDのように交易品をメイッパイ積み込まなきゃ!!っていう商人魂(強迫観念かしら?・・・)が、1STにはありませんので、倉庫の少ない、しかしスピードのでるスループでかっとばします。

そしてピサ到着。急いで、小麦を小麦粉に挽いて役人の元へお届け?♪

ブッ。

・・・ぇ?なにこの変な音??。


た!たりない?!
えーーー?!『小麦粉』じゃなくて『小麦』なの?!!

親切で挽いてあげたのが、あだになってしまった(涙)。
いそいでチュニスまで、小麦を買いに走ります。
もお?;;どうせ挽くんだから、小麦粉でもいいじゃないか!!!

なんとかクエ終了、その後大切に持っていた地図をやりにヴェネチアへ。
この地図って、もしかしてもしかして・・・(ドキドキワクワク)

教会に入り、探索と開錠でピカーン☆

貴婦人!!
でたぁ?!!自力で貴婦人のドレスを手に入れたあああ!


貴婦人再び
またここに、美しい貴婦人が一人誕生?♪。プププw。


コメント

さすがノニちゃん。
おとぼけっぷりには頭がさがります。
またここに美しい貴婦人が>ハイハイ。

タブンれんちゃんだって似たようなものだと思うのよ、ウン。

『貴婦人』とはまさにあたしのためにある言葉~♪オホホホホホホ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

