記事一覧

スポンサーサイト


アフロ隊結成

34 アフロで敬礼?!
アフロ隊敬礼!


なにやら相方がごそごそやってるなぁ?と思ったら
うさぎ毛を仕入れてかなり御満悦な様子。
あとは、やぎ毛とピサで売ってる『ある』本を買えば完成だー!と、
鼻息も荒く、張り切っています。
「なにをつくるの??」と聞いても
「さぐるなっw」とか「あるもの」としか、教えてくれません。

・・・てか、アフロを作ろうとしてるのバレバレだけどね。

なんでも商会員分つくってみんなにプレゼントするんだとか。

アフロかぁ?・・・どの服に合わせればいいんだろうか。。。
と、最初は半ば『おしつけられた』ように(笑)もらったアフロですが、
金髪アフロに色を変えてかぶってみたらなんとまぁ!?

とっても似合うじゃありませんかwwwww。
気分は『フランスの男の子』です(笑)。
相方さん、ありがとーねー。食わず嫌いはよくないけど、
かぶらず嫌いもよくないってことに気づかされましたw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

