記事一覧

スポンサーサイト


ピンネーストリオ

毎日ごそごそ大航海中?。


今日はレンチャンと、レンチャンのお友達ネージュさんと一緒に海事修行。

ピンネーストリオ
3人ともピンネースw。

船も同じ、レベルも同じくらいの3人がジェノバで海事ガンバリマシタ!。
弾薬ナントカってクエやった時はかなり苦戦したけど、商船、輸送船は
結構余裕なんかあったりして?w。

あと、2ndが1stのためにあることを計画中。
只今インドへ出張しております。
無事任務が遂行できたらその時はブログに残そう?(笑)。

せっかくの土日に相方さんは風邪でダウン。
早く良くなって下さいませ^^。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

