記事一覧

スポンサーサイト


つれづれなるままに

毎日なにやってるかっていうと・・・。

お揃いの光のフルートつけてインド・アフリカ横断中だったり。
光のフルート
これで警戒10!イエーイw。


へんな人眺めたり・・・。
いらんっちゅーねん!
酒は飲んでものまれるなよ。


イベントのマグロ使って、初マグロステーキ料理してみたり。
ステキまぐろ!マグロステーキ!
神秘の調味料サマサマw。


ほうき掘ってたらフルート見つけて、捨てる前に吹いてみたり。
ひさびさの楽器演奏
以前は常に楽器持って歩いてたのにね?。
そして肝心のほうきは見つからず・・・w。


あとは、レスターと戯れてみたり。
あたしは女王様w
レスター、あたしを口説くなら相方の許可をもらってきなさいw。


と、まあこんな感じw。
スポンサーサイト

コメント

あの手でよく吹けるなぁ・・・なーんて思ってみたりw

器用だもーん(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

