記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスイベント

クリスマスイベント進めてます。

ただ、リアルが忙しかった為か、移動中に『陥落』することほぼ毎日・・・。
その度に相方に引っ張っていってもらう始末(汗)。
一日一イベントが限度でした。
来週は移動中もおめめパッチリだといいんだけど。



2NDは北大好きキャラなのでこっちの言語は不自由しないのですが、
1STは北に帰ってくると身体言語に頼りっぱなし。

なので、アムステルダムで翻訳家さんが売っていた『ゲルマン諸語』辞書を
購入してみました。

ゲルマン諸語
これイイわっ!!

身体言語のように失敗しないのでストレス感じません!。
耐久も30とたっぷり使えるし。
アタシ的にはかなりお気に入りです。
翻訳家もいいなぁ?w。

その1STが最近地理を覚えたのですが・・・。

あたしの中で地理といえばこれ!
マン島
連続クエ前提マン島。

今から5ヶ月ほど前か、冒険経験値のためにとった地理をやっていた2NDこと『生粋の商人』。
このクエが、どんどんスキルやランクが必要になる連続クエストだとは知りませんでした。
最終的に星10個のクエに化けるのですが、モチロン放棄。そして地理も放棄(笑)。
いつか1STでリベンジしたいなぁと思っていたクエです。
実は1STでもランクがぜんぜん足りないんだけど(笑)。
まあ、スキルはあるのでいつかはクリアしたいと思っています。



相方が白兵しかけられたときに確実に逃げられる『玉』を集めているとのこと。
あ、あたしその玉もってるよ?と日ごろお世話になっている相方に
プレゼントしようとトレード。

玉は玉よっ!
相方固まりました。玉は玉でも玉違いなんだって。
なんだ!後生大事に持ってて損した!。

その相方が鉄ガレオンっていくらくらいするのか知りたいというので、
チェックしてみました。

鉄ガレオン
高いよっ!!

でもこの色の船ってあまり乗ってる人いないよね?
綺麗な色だわ?w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

