記事一覧

スポンサーサイト


一石二鳥追うもの二兎を得ず

『一石二鳥』この言葉ダイスキ(笑)。

しかし、それは時として『二兎追うもの一兎得ず』に変わってしまうこともしばしば。


現在 冒険22 交易41 戦闘24な2NDですが、冒険戦闘を25に上げれば
ジーベックに乗れるのだそうな。

ジーベックに乗れるようになれば、航海のスピードも上がって
快適になるだろうし、相方のジーベックも改造できるし・・・。

ということでこの週は、冒険と海事をがんばってみました。

生物の地図を握り締め、動植物を発見しにベルゲンやストックホルム。
リューベックやダンツィヒの前でスウェーデン艦隊を襲う日々。

しかし、なかなか上がらない?。
やっぱり冒険職や、軍人に転職してから上げていくべきなのか・・・。
でも商人はやめられないw。


あと、今週はこんなことも。

執事変更?!
絶対ジャンは 変 え ま せ ん からっ!


あと、あたしのお気に入りNPC『ザルツギッター様』『グラナート様』に続いて
この方も・・・。
カーン様
アントニオさま??まってぇぇぇ♪


来週はどんな航海が待ってるかしら(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

