記事一覧

スポンサーサイト


海ガメのごとく

機雷まき楽しい?。
産み落とした卵
海ガメのごとく、ぽとんぽとんと産み落としていきます。

敵艦が機雷に接触した時の快感といったら!!
子供たちよ!よくやったー!(笑)。

しかし。
機雷によって長かった戦闘時間が、さらに長くなったような気がします・・・。
ま?楽しいからいいかw。



相方の力を借りて、『オーロラ姫のティアラ』をゲットすることができました?!。
女の子の憧れ
アグリナリッピのティアラとすこーーしだけ色が違うの。
(右がアグリナリッピ)



ついに・・・。

ついにup
鋳造があがっちゃいました。

気づいたらいつの間にか上がってたって感じ。
ぜんぜん苦痛じゃありませんでした。
こんな感じで造船も上がってくれたらいいのにねぇ?;;。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

