記事一覧

スポンサーサイト


世の中には3人の・・・。

世の中には3人の『そっくりさん』がいるっていいますよね。

アムステルダムでイベントやってたら・・・。
横恋慕小娘
フレディはあたしか、もしくはライザのモノよ!
まあ、美人って設定だから許してあげるわ。


プレゼントもらいに走ってたら・・・。
マルセイユのプレゼント娘
ウホー!髪型まで一緒!!


南の島にて・・・。
キンカク&ギンカク
銀甲冑着てるアタシに対して金甲冑着てるソックリさん発見!!
あまりにペア?なのでうれしくてつい無断で写真撮影しちゃいました。
ごめんなさーいねw。




ナポリでこのクエが。
コラボクエ?
コラボクエとでも言いましょうか?。
宗教学の上に地理も必要なクエでございます。

以前からやりたかったんだけど、地理持ってなかったのでね。
今回は地理も持ってるし、やるしかないでしょーw。
ってことで、まずはアテネ。
そして、イスタンブールへ行って上陸地点に行くんだけど、
ここで久々に新しい奥地発見!。
クエの発見物は、有名な『あそこ』でした。
冒険者が『見てはいけないもの』って言ってたらしいけど・・・ネェw。

そうそう。
ニューイヤープレゼントで金庫がイッパイになっちゃって、しかたなく耐久の減らないものを持ち歩いてるんですけどね。

六文儀
以前相方から貰ってた六文儀。
背負うと可愛いよね?w。
大事に大事に金庫に入れてもってたんだけど、この度つけてみました。
相方が、『使い方わかるの??』って聞くのよっ!失礼な!。
角を使って殴りゃーいいんでしょ?!プンプン。

そんな相方が、見たいと言っていたハッ見物をUPしときます。

ピョンピョン
カンガルーネズミ。

ケロケーロ
アカメアマガエル

こんなもんでいかがでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくねー!
っていきなりPKあっちゃったのね
( p_q)エ-ン

pkにあったのは年末ねw。
だから悪いものは去年に置いてきたってことで問題なしw。」
今年もヨロシクね~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

