記事一覧

スポンサーサイト


見つけても見つけても

武器商人の2NDですが、冒険がんばってますよー。
あともうチョットで冒険LV24なのだ。

・・・・・・その後さらにもう1レベル上げねばならんのか(脱力)。

結構生き物発見してるつもりなんですけどね?;;。

白いくじらとか?、うちのリアル飼い犬のしぐさにそっくりだろう
ミーアキャットとか?、ヘビとか?、それにこんなコも・・・。

横腹プニプニ
ツメガエルだって。カワイイー!。この横腹のタプンタプンがたまりませんw。

あともうチョットで24なのに(残り300ほど残して)観察の本もなくなりそうだし、停戦もそろそろ尽きかけてきたので、仕方なくヨーロッパに帰る事にしました。
ジーベックに乗れる日は来るのだろうか・・・。
これ、冒険者の1STでやってたら絶対2LVほど上がってるって;;。
転職して冒険者になれば、早いんだろうケド、スキル調整とかめんどくさーいw!。
やりたいときにやる!。それでイイノダ?あたし流(笑)。


只今の装備。
銀ずくめ
ミトン以外銀っぽいw。しかしこの格好ってどう見ても冒険じゃなくて海事だよね?
なかでもこの盾『アルマジロの鉄皮』?。
これって、使い方がわからない・・・。使用効果『完全回避』ってあるけど
いつ使うんだろう???。砲撃の時も白兵の時も使えなかったわ・・・。
ヨーロッパに帰ったらウッパラッチャル!。

あとはね。
ちょっと!?ちょっとちょっと!!
交易所のおじさんに捕まりました。
オブジェと間違えてるんじゃない?!もしかして!!
スポンサーサイト

コメント

生物いいなー♪
私も早くやりたーい!
やりたいときにやる、それでいいよねw
私もそんな感じ~~
もう非優遇カンストしてる調理やりまくってるしヽ(冫、)ノ

学問スキルで地理と生物は興味なかったんだけど、やってみると面白いのだーw。

あたしも調理もってるけど只今7。
8までくらいしか上げる気ないの^^;。
非優遇で10まで上げたレンチャンとイーチャンはすごいと思うわw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

