記事一覧

スポンサーサイト


あれやこれや

2NDの冒険LVを上げようと、相方と二人カリブに向けて出発した訳ですが・・・。

いこうぜーっ!といい始めて3日立ってもまだラスパルマスって、
どーよこれ?w。

なので(?)今日の付箋紙はSSとってそのままにしてたやつを
載せてみました。

まずは、アタシの一番のお気に入りであり、一番ダメダメな副官ヨンチャンが・・・。
鋳造委任に続いて、工芸委任を覚えてくれたっ!!。イイコイイコーv。
工芸委任


常にお腹すかせてるケドネ・・・。
食べ物命



お次は、以前カリブに行ったときの写真。
ちらりラマちゃん
チラチラみてるラマちゃんカワイイー!w。

次は面白クエスト。
レースと網
結局受けなかったんだけど、『レースと網』ホントに間違えてるのか、
ぜひとも確認しに行きたいものであります(笑)。

あとは
にもちゃん
ちびっ子たちのダイスキなニモちゃんとかw。

とりとめのないブログなのでありました^^。


スポンサーサイト

コメント

レースクエ

やったことあるよ(´・ω・)
内容はねー・・・ボソボソ(言わぬが花よねw)

言わないでww。
後々の楽しみにとっとくの~w。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

