記事一覧

スポンサーサイト


オシャレマダム風お帽子

相方と牛を届けにマリンディまでひとっ走り行ってきました。
長旅なので、途中仔牛も生まれちゃいましたよ?^^。カワイイカワイイw。
結納の品(牛たち)をお届けしたらお礼にこれもらいました。

アラブの大富豪風
ンゴニの帽子。

全体をブラウン色でまとめ、頭の『フェイクファー』(←これ大事)で
大富豪マダム風な雰囲気にしてみました(意味不明w)。
かわいくて気に入っちゃった!この帽子^^。



10月にうちの副官ジロチャンの交信を無視したオスマントルコを
考えなしに襲っちゃったせいで、『不信』になっていたのですが・・・。

まあ、時間が立てば『平常』に戻るだろうと、今までほっといておいたんです。
相方に指摘されるまで。

 相方「オスマントルコとまだ不信だね?」
 アタシ 「ナンデストォー?!」

長すぎじゃーーあ。


4ヶ月近くも不信消えないっておかしくない?
だって一回しか襲ってないのにさ?;;。
交信に成功すれば戻るのかしら?と思い、アパルタメントでお留守番していた
ジロチャンを急遽出動要請し、交信に成功するも不信は変わらず・・・。

思い余ってGMサポーターにメールしてみました。

そしたら、GMさんがやってきたあああー!
こんな経験したことないもので、かなりびっくりしてしまいましたw。
丁寧に応対してくれてうれしかったです^^。

結局もう少し様子を見てからということになったのですが、
その後すぐジロチャンが交信に成功してから覗いてみると・・・

『平常』に戻ってる!!

たまたま航海日数が達した為、平常に戻ったのか
それともGMさんが・・・?かは、謎ですが(笑)
とにかく平常になってよかったよかった。
ちなみに『敵対→険悪』より『不信→平常』のほうが
所要時間がかかるのだそうです。

貴重な体験をした一日でした^^。


スポンサーサイト

コメント

ンゴニおめーw
ミスマッチ感がある意味素敵?(´ω`*)
採集ブーストってあると大分違うらしいね
がんばって掘り掘りしてねw

いや、マッチしてるジャンww。
採集、探索ってやり出すと結構夢中になって
時間忘れる時あるよw。
冒険経験値もはいるしねw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

