記事一覧

スポンサーサイト


変貌

イベントをなんとか終了させて、カリブにほっぽっといた
相方とあたしの1st達を動かすことにしました。

いや?冒険者だと冒険経験値のはいることはいること(当たり前ダケド)。
こういうのまで冒険経験値200以上もらえました!。
ホオジロザメ
自分より釣りランクの低いあたしが先に釣ったことで、
相方の負けじ魂に火がついておりました(笑)。

比べて2nd商人の冒険lvがあがらないこと;;。
あと1レベルでジーベックに乗れるというのに全然上がる気配なし!。
もう諦めて当分遊覧船(ガレオン)で交易しますわ・・・。

話は戻ってカリブ。
クエスト報告の途中で立ち寄ったグランドケイマン。
ほんの何日か前に立ち寄った時には、今までどおり
草木の多い茂ったうっそうとした感じの小さな町でしたが・・・。

今回立ち寄ってビックリ!!!。
ものすごーーく発展して街が変わってるじゃありませんかああ!
あまりの変わりように感動しちゃいましたよ!
イングランドバンザーイって感じです(笑)。
これからもどんどん変貌していくのかな?
グランドケイマン目が離せませんねー。
すごいぞーイングランド
この人もこう褒めてましたよw。

こんなマークが売られていたので買っちゃいました!。
カックイー♪
なんとなーくケルトっぽいかなと思ったので即買いしました^^;。

相方の体調がおもわしくないので、冒険はしばらく中断していますが、
良くなったらイッパイクエストをやっていきたいと思います^^。
イッパイありすぎてなかなかヨーロッパに帰れないのが
嬉しいような、悲しいような、複雑なカリブなのです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

