記事一覧

スポンサーサイト


一歩前進、そしてもう一歩

冒険がやああーーーと上がりました!

あと1
やっぱり採集であげましたw。

これでやっと『商用ジーベック』が乗れます。
乗った感想・・・『速っ』!!。
これまでガレオンで過ごしてきたので、
あまりのスピードの違いに目を疑いますw。
100くらい積載量が違うかもしれないけど、それでもいい!。
愛船2
軽クリッパーに続いてお気に入りの船になりました^^。

で、次の一歩は、まずこのクエを出す所から
最新の戦術
斡旋書30枚くらい使ったかも・・・。相方はすぐ出たって言ってたのに・・・;;。
でもまさか自分でこのクエを出すようになるとは思ってませんでした。
よくがんばったぞ!あたしw。



ガチガチの戦術ファッションに身を包み、おじさまたちに教えを請います。
ミニスカ戦士
ミニスカートも似合ってるわ?w。

セビリア、マルセイユ、ヴェネチアを回り、途中ぱっちょんと合流して
おしゃべりしながらロンドンまで到着。
もう時間も遅いので続きはまた明日。

スポンサーサイト

コメント

オオオオ!ジベおめ~~~(人´∀`)*゜。・。*゜・
やっぱりタテホだよね。ウン。
戦術7もあったのね すごいw

ありがとー!。
ジーベック最高です(笑)。
戦術は「戦術セット」で身を固めてるのさw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

