記事一覧

スポンサーサイト


明日は消えゆくわが身なれど

昨日の続きで、アムステルダムからリスボンへと向かいます。
すると途中で、すでにクエストが達成されていることに気づく・・・。
なんだ?ロンドンでクエスト報告できたのね^^;。

まあとりあえず出航しちゃったし、リスボンまでGO。
船大工認定証
転職していいゼーってお墨付きもらいました?。

ただ、レンチャンの情報や公式にも書いてあったけど、
なんだかスキルの経験値が今度のUPで変わるらしい・・・?。
なのでとりあえず14日になってから転職することにしました。

リスボンを出ようとすると『レース参加しませんかー?」と出航所役人さんが。
どこなのー?と聞いてみるとアルギンまでらしい。
アルギンなら行って帰れる距離だなぁ?と参加してみました。
以前参加した時は、橋にも棒にもかからなかったっけ・・・^^;。
でもさ?今回はジーベックだし、がんばっちゃうわよw。

昨日スキルUPしたばかりの警戒10をバンバンきかせ、
相方お手製のメイン帆を贅沢に使い、
新船ジーベックの横がこすれそうなくらい陸地スレスレに走りますw。
そしたら
ワーイワーイ♪
6位入賞だって?!!

たぶん今日から始まったレースだから参加してる人もまだ少ないだろうし
明日になればもう名前も消えちゃってるだろうけどさあー・・・。

超ーーーーー嬉しいぃぃぃw。

何回も参加できるし、距離が短いからからまたやってみようかなーw。

ところで参加賞のロット2枚ですが、2枚ともネコイラズ5個でした・・・。
以前参加したランク外の時にもらったロットは確か名工の仕立て道具だったような・・・。
どーいうことですか?(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

