記事一覧

スポンサーサイト


カリブで漫才

ヴェネチアイベントもやっと終了?。
マスケラももらえたし、前から欲しかったカッパーレッドの髪染めも
手に入れることができました。
どちらさま?
色白の1stに赤い髪が映えるわぁ?♪
・・・って後ろの人誰っ?!!

というくらい、外見が変わってしまった相方の1st。
カッパーレッドで髪を染め、黒粉ももらえたので肌も思いっきり焼いたんだそうで・・・。
見た目赤オニさん?。
現れるたびに二人で『誰じゃー?誰じゃー?!』と叫んでいました(笑)。
まあ、すぐ慣れたけどね。

土曜日はロンドンで交易所前バザールをやっていて
コソーリ参加させてもらいました。
タイタニックごっこ
バザール終了後のタイタニックごっこ。

日曜日はアムステルダムで出た宗教クエをこなすためカリブまで。
宗教って最初から取ってるスキルなんだけどほとんど上がってません^^;。
クエストもヨーロッパではあまりでないし・・・。(あたしの場合ね)。
なので、久々に大きい宗教クエだーってことで、相方を伴ってカリブまで
行ってきたのでした。
それをこなすと、宗教スキルやっとランク5にUP!。
それからサントドミンゴで次から次へと出てくる宗教クエ!!。
ついこの間来た時は、こんな宗教クエ出なかったのになぁ・・・。
嬉しい悲鳴をあげつつこなしていきます。

そのうちの一つで、こんなものもらいました。
ハリセンチョップ
黒曜石のナントカ・・・。
はりせんだああ!っておおはしゃぎで決闘してみました。
はあ?スッキリしたw。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに別人だあああw

ねーwww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

