記事一覧

スポンサーサイト


軍人

軍人ペア
軍人に転職しました!。

まあ、海事LVを上げる為というより、造船が12になるまで
上げれるとこまでついでにやっとこという感じ。
それに軍服着たかったしー♪(笑)。
軍人の間に軍人でしか着れない服を着るぜー!!。イエーイ♪。

そんな事いってもせっかくのチャンスだし。
モチロン海事だってやる気あります。
商用ガレオン戦闘用
『商用』ガレオンで『軍事用』造ってみました(笑)。

材質は銅板。ミドルトン亭の紋章の色とマッチしていい感じ?w。
ピカツルンとした船体の感じがかなり気に入ってます。
耐久も700以上あるしね。
一人じゃ無理かな?と思いつつジェノバ艦隊やってみたらクリアできた!!。
経験値500以上入ってビックリした!!!。
造船が上がるまでに海事LVがいくつになるか楽しみだな?^^。


釣りスキルがカンストしました!。パチパチパチ?☆
といっても優遇じゃないんで10なんですけどねw。
リリースされてもくじけず釣り続けたらいつの間にか上がっちゃった(笑)。
ブーストつけて12で釣りしてると・・・

マグロ2匹
ミャグロが2匹いっぺんに釣れた!!?。

早くマグロステーキを香辛料を使わずに作れるようになりたいなw。
スポンサーサイト

コメント

転職おめーw
パイレーツコートだっけ?いいよね~
私も軍人のうちにいろいろ着るのだ!
(ブーストとかおかまいなしで・・・w)
釣りも10すごいね!
非優遇だとなかなか上がらないです(´Д⊂

ありがとーんw。
服はね~ブーストとか言ってられないよね~。
着たい服は着る!!これ鉄則(笑)。
釣りは非優遇だけど、いつの間にか上がったって感じ。
カンストした今も、やる気が下降することなく
楽しく使えるスキルだなぁと思いますw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

