記事一覧

スポンサーサイト


大移動中

セビリアに寄ったらこんな人が・・・。
そのお面欲しい!
ぜったいそのお面欲しいー!w。


先週末、ぱっちょん、ばとこさん、相方、あたしの4人で
初の東南アジアへ行ってきましたー。
やっぱり、艦隊組んで長距離移動は楽w。
ただ、時間が短かった為最初の街アチンに着いたところで
二人を残して相方とあたしは落ち。
もうちょっと見て回りたかったな^^;。

東南アジアに行ったのは、相方の1st『商人』とあたしの2nd『軍人』。
そしてヨーロッパに残っているのは、相方の2nd『軍人』とあたしの1st『冒険者』なんだけど・・・。

1.あたしの2ndは、軍人に転職したばかり。造船あげるためとは言え
  軍事もやりたい。

2・相方の1stは、商人だけどスキルも持ってる冒険も上げたい。

3・あたしの1stは早く冒険を40にしたい。

4.相方の2ndは軍人

ということを考えて『ペア代え』することにしました。
(モチロンすべてあたしの希望デスw)

その為にヨーロッパにいる二人をまずカリカットまで走らせ
まだ東南アジア入港許可がないため勅命を取らせます。
宗教どんなのか調べて来ーいクエを済ませ
pkがいる海域をドキドキしながらすぐにカリカットに引き返し
勅命終了。

今度はアチンにいる二人をカリカットまで移動させ、
お互いのキャラの荷物移動を手伝ってから
カリカット出航。一路リスボンまでかっとばしました。
シルバーペア
鉄のお船ペア

今後の予定はリスボンからロンドンへいって入港許可をもらい、
リューベックで相方が欲しがってる本を購入したら
再びカリカットまでいくつもり。
そこでやっとペア代えできるw。
相方の1stとあたしの1stで新港めぐり&冒険上げ。
お互いの2ndで海事上げかな?w。

長距離移動は疲れるけど、そこは今二人の間で
大ブームになってる『しりとり』で楽しんでます(笑)。


おまけ
現在のお気に入りスタイル
今お気に入りの格好。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

