記事一覧

スポンサーサイト


お手柔らかに

インドの海事クエスト。

クエ1

クエ2
どーして星の数がそんなに多いんですか・・・?(涙)。

お手ごろな星の数ってないの?!
あたしみたいな、にわか軍人は来ちゃダメってことなの?!
うえーーーーーーん;;。
インドのバカバカバカぁぁぁー;;。

てな具合にインドで少々ストレスたまり気味。
造船も思うように進まないしさ?
お金はどんどん減っていくしさ?
海事やると大砲や備品がミルミルなくなってくしさ?・・・。

だからちょっと息抜きしに行くことにしたよ。


ジョーズの前で記念撮影
ユニバーサルスタジオに♪。

・・・ホントはディズニーシィーに行きたい。



ぱっちょんがピエロ衣装一式を無理やりくれた。
ピエロ軍団
ありがとう・・・(号泣)。
はやくぶっ壊れるように毎日着るね!。



アップルお面
イベントぜんぜんやってないや^^;。
スポンサーサイト

コメント

インド海事おつーw
私もインドで海事できる日はくるのだろうかw
海事をやっていると、
なんだかひとつの場所に篭りがちで
移動が億劫になってくるよね?w
冒険してたころは身ひとつで、
どこでも行っちゃってたのになーw

ホントだ!確かに一つの所に篭っちゃうね。
現在はインドを離れて黒海で海事チュウ。
インドと違って楽しくやってまーす。
ここから一歩も動きたくないって感じ(笑)。
まさにレンチャンの言うとおりだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

