記事一覧

スポンサーサイト


アバヨ?!インド!

インドを後にすることにしました。

だってまともな海事ができないんだもん!!;;。
ランク上げするならインドがいいらしいけど
ランク上がる前に破産してしまう!。ストレスがたまってしまう!。
大砲とかすぐ真っ赤になるんで
海事しに来たぜというよりも
なんでインドで大砲造り?
ってくらい危険海域を大砲造りに奔走してました。
もー疲れたんでアフリカ辺りまで帰りたあーい;;
と相方に泣きついてモザンビークまで一直線。

アフリカで海事しようかと思ったけど
ここまで帰ってきたらやっぱりおうちでゆっくりしたいじゃなーい?
長距離移動
一気にプリマスまで走ったさ。
ホントに疲れちゃってたのね、インドにw。

まあ、辛いことばかりじゃなかったよ?インド。
こんなこともあったし。

海賊王子の強襲です!
海賊姫が漕船スキルを発動しました
海賊王子>海賊一家だw 積荷ちょうだいw
回避スキルを発動しました
海賊姫>海賊一家だー!積荷置いてくか海賊○○ってキャラ作るか選べー♪
海賊王子が弾道学スキルを発動しました
海賊姫が弾道学スキルを発動しました
海賊王子が水平射撃スキルを発動しました
ノニィ>やー;;
副官・セバスチャンの冒険経験値が121000に到達
海賊王子>ちょうだいようww
ノニィ>やだー;;
海賊姫>名前かえて?w

弾道学スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
ノニィ>それもっといやww
海賊王子>あううww

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

そーだなぁー、あたしだったら『海賊・・・』なんて名前つけるかな??
・・・・・・って、名前考えてんじゃん!!!(笑)。
彼らが海事lv20台ならまた会ってもいいかなw。



セビリアで料理もらえた。
ナシゴレンとフォーをいっぱいもらっちゃったw。
(ナシゴレンはリアルで日曜日に食べたばっかりだからとってもタイムリー。)

でもこの人は
相方の生き別れた双子の弟
どーしてもうちの相方に見えて仕方ない(笑)。



notos鯖でのプレゼントはおじいちゃんの杖だったのね。
使えないし、移動すると耐久減っちゃうし。
売ったお金で商会でもつくってみようかなwって
バザールしてみました。5Mでどーだ。
別世界からコンニチワ
売れました?♪
大事に使いますねって言ってくれて嬉しかったなぁ^^。
またどこかで会えるかな。

商会作ろうと管理局行ってみたら相手にされなかった!。
名声足りないんだろーか。当たり前かw。

この資金はいつかnotos鯖で活躍する時の資金にしようw。
そういえば大航海を始めて2週間の無料期間中は
この鯖で遊んでたんだよね?。
初めて海に浮かんだ時、「よい航海を」って声かけられて
とっても驚いたのと感激したのを覚えてます。

2週間が終わって本格的に始めるのにzephyrosにしたのは
とあるブログがきっかけ。その話はまたいつか。


スポンサーサイト

コメント

ひーーインド海事って
大変なのね~~~
おつかれでした!

私もね、キャラつくったばかりで
右も左もわからない時、
出航所から海上に出たら
いきなり誰かからトレード求められたことあったよ。
びっくりしてそのときは思わず拒否しちゃったんだけど(ノ∀`)
多分何か支援してくれようとしたんだね。
ゲームといえど、人の温かさに触れるとやっぱりウレシイねw
「あなたによい風がふきますように」
この挨拶、ダイスキ^^

んーレンチャンならインドでも大丈夫かもよ?
あたしよりはるかに海事センスありそうだしw。

『人の温かさ』うれしいよね~^^。
ちょっとしたこと、例えばバザールの物を購入してくれて、
エモーションでペコリとお辞儀されるだけでも、とってもうれしい。
そこに『気遣い』とか『やさしさ』を感じるからかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

