記事一覧

スポンサーサイト


理想郷

インドを離れて、自分に合う戦闘場所を探しておりましたところ、
黒海がいいんじゃないかということになって、そこへ移住。

カッファを基地として、造船(ダウ)をしながら
オスマンの艦隊に『襲われて』いますw。
スリルあり、撃沈あり、撃破あり、涙あり、喜びあり・・・。
もぉーカッファから一歩も出たくありませんww。
まさに今あたしの理想郷かも。

時々イスタンブールに戻るんだけど
そんなときに役に立つのが
役に立った仮装
この間の仮装衣装。
こんな格好で受け入れてくれるイスタンブールの皆さんlove。

白兵専門の相方の2ndが、重キャラックを銅で作りました。
ピカピカリーン
銅のお船ペア?。
出航所に出るたびに、キュッキュキュッキュ船体を磨いています。ピッカピカー。

戦闘職しか着れないジレ。
買いました!。ブーストついてないノーマルなやつだけどw。
ローウエスト
もおおお!スタイルよくない?!
特に腰周り。ローウエストのパンツな為、なんとも言えずセクスィーーーーー!!。
あまりにも『あたしセクスィーーー!。おしりいい感じーーー!』
って言い過ぎて、聞き過ぎた相方はうんざりしてたみたいデス。反省。

ばとこさんのリネ友が入会しました。
メタボリックさん
メタボリックさん。
裸足だったんでどうしたのかと聞くと、興味本位で陸に上がって
ぶん取られちゃったらしい。ナンテコッタァー!。
支援するのは簡単だけど、それじゃあ、初期の頃にしか味わえない
面白さが減っちゃうので、甘やかしませんからねw。
ただ、名声800になったら『ロンドンのかつら』をプレゼントすると言って
その場はお別れしたのでした?^^。

ps.メタボリック・シンドロームって言ってたからメタボリックだと思ってたら
 メタボリズムさんだったーーーごめんよw。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

