記事一覧

スポンサーサイト


思い出と希望と

カッファ&トレビゾントでの海事は楽しかったv。

アラブの王子さま
あたしって男装が似合うのw。アラブの王子さま?♪。


ちーすーたろか
ちょっとハイになった相方は休憩所主人の頭を吸ってました。


重キャラックペア
赤と白の重キャラックペアで黒海をブイブイいわせましたv。

そうこうしているうちに、戦闘lvが35になり
黒海を離れることに・・・。
さようなら黒海?。ありがとう黒海??。
またくるからねぇぇぇ?;;。



・・・ということで、アフリカ方面で戦闘をしようということになり
戦闘用ガレオンを造って見ました。

戦闘用ガレオンペア
白い帆がまぶしいぜ!。

相方とアタシの戦闘レベルは35で同じ。経験値もほぼおなじ数値。
なので、お互い競い合って楽しく海事をしてまーすw。

ただ、海事だけじゃなく造船もやってるので貧乏路線まっしぐらです。
ぷすっと造船中
綺麗に整列して造船をしている皆さんの列に横から突っ込むアタシ。
わざとじゃありませんからっ!!。

造船が12になるまで海事をやる予定。
さて、いくつまであがることやら?。



1stは東南アジアで冒険中?。
一日一クエって感じでのほほ?んとやってますw。

最近で嬉しかったことはこちら
がんばるじいや
副官のじいやが、やっああーっと『開錠』を覚えてくれました!
一番肝心の倉庫番の数値が一番低かったじいや・・・。
それでも、どこか長所があるはずと、解雇せずに
がんばって育てた甲斐がありました(感涙)。

あともう一つ発見したことが・・・。

サメ退治なら

サメが出たら釣りをしながら「ふかひれ?」と叫ぶとサメが去っていきます。ホントです。
スポンサーサイト

コメント

開錠副官イイナーw
がんばったねw

ありがと~^^。
冒険40は長かったー。
まあ、他の副官ならもっと早くに
覚えるけどねw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

