記事一覧

スポンサーサイト


あまのじゃく

海事&造船がんばるぞ!
ナポレオンっぽく
ナポレオンっぽい帽子も買っちゃったw。


・・・ガンバルゾー!と気合がはいると
なぜかそれとは違うことがやりたくなるあたし。
あまのじゃくなのかしら?・・・?。


それに『ビンゴボンゴ』イベントはやらなかったけど
今度の『チューリップバブル』イベントは楽しそうだし、是非やりたい!。


カロルスさま?♪
ということで、アジアにいた1stを呼び戻し、
カロルスおじ様にお話を聞きます。

おじ様の「その時チューリップの歴史は動いたのじゃ!!」アクションに
画面の前でケラケラ笑ってしまいましたw。おじ様カワイイ?♪。



チューリップ
球根ゲット!。どうバブルのか楽しみです^^。


チューリップのためにしばらくヨーロッパから離れたくないので
最近『財宝探索家』に転職した相方の1stと一緒に冒険の旅です。
今追っているのは『聖槍ロンギヌス』シリーズ(?)。
次はどうなるんだろうと、二人でワクワクしながら
西から東、東から西へと、シリトリつき航海をしています。

途中他のクエもチョコチョコこなします。

ネロのために
パトラアアアアアアーーーッシュ!;;。

これ、リアルで見に行ったことがあるのですが、
ここの教会には日本語の説明本とか置いてあります。
『フランダースの犬』好きな日本人がたくさん訪れるからですね。
作者はイギリス人で、ベルギーの人たちは
「自分たちはそんなに冷たい人間じゃない!」って
おかんむりだってことをそこで初めて知りましたw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

