記事一覧



球根とタマネギ

チューリップバブル中ー。
それはちょっと・・・
球根と騙されて、大量のタマネギを購入してしまった人に
自分ところのワインビネガーでピクルスを作るよう勧めちゃった?っていう娘(NPC)の話を聞く。
「ホントはワインビネガーじゃなくてピクルスつくるのはホワイトビネガーなんだけどねw」

・・・

って、あんたそれ詐欺ですよ(汗)。


相方と二人で1stチーム(ヴェネチア行き)
2ndチーム(イスタンブール行き)に別れて、イベントを進行していこうと計画中。
とりあえず今のところは、1st(ヴェネチア)チームで31個の球根をゲット!。
でも鑑定してもらったら12個に減っちゃった?ガビーン;;。
造船で超貧乏になってしまった相方2ndは、チューリップバブルにのって、
ひと山当てる気満々です(?w)。
今月末までイベント楽しもう?♪



アテネにて超大特価でお洋服を売っている人に遭遇!。
実は以前もお会いしたことがあるんだけど、
その時は男性用の服ばっかりだったの?。

今回は女性用のカラフルでビューチフルなお洋服がイッパイ!!。
さっそく購入?。
空を飛べそうな帽子
なぜか帽子を購入ww。

だって今着てるモラにとっても似合うんだモーンw。
アテネのお洋服やさん、ありがとおお!。




ダヴィンチコード
知らずにやってたらいつのまにかダヴィンチコードになっていた・・・。

実は相方は解けたらしいんだけど
検証するには、二人共スキルが足りないの。

でも焦らない!。
スキルが必要ランクに達したら検証しにいこうね。
その時まで楽しみは取っておくのさw。

コメント

モラに・・・似合うか?w

ついにダヴィンチコードにたどり着いたのね~
まだ終わって無くても
解けたなんてスゴイネ・・・
私はスキルは足りていても
解けずに放置すること幾星霜・・(ノ∀`)
いつかやるもーんだ!(`ω´)

似合うじゃん~。
・・・これだからセン○のない人は困るわネェ。

暗号はイーチャンが解いたんだけど、
検証できてないからね~。
正解かどうかはまだわかりませんw。
気長に楽しもう~♪。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

