記事一覧

スポンサーサイト


それ行け!ペチコート隊

71 ペチコート隊誕生!
三人娘
実は両端は副官、真ん中あたし。

副官はスキルで選びます。
自分の持ってるスキルをさらにパワーアップしてくれるだろうか、
役立つ言語を持ってるのか、
色々と悩んで悩んで悩みぬいて雇います。

1stが冒険lv40になったのと、平行してアパルタメントも改装していたので
新たに3人の副官を雇うことができました?。

一人は男の子なんだけど、あとの二人は女の子。
しかも偶然にもあたしと同じ背丈の子たち!。
向かって右はは謙虚タイプ。左はおっとり天然タイプ。

一生懸命ペチコートを手縫いして、色を染めて
三人で記念撮影???!!
もう大満足♪。
やっぱり女の子副官って楽しいー!

(ちなみにうちの野郎ドモ副官は、
クルクルかつらを必ず着用する決まりになっています。)

これから一緒にがんばろーね^^。
スポンサーサイト

コメント

おお~~

( ̄¬ ̄) カワエエ・・・

ムフフw。ありがとー^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

