記事一覧



ペチコートで貢献

72 暖炉前でポケラー・・・w。
ぽかぽかまったり
ファーブーツを強化したり、ペチコートをチクチク縫ってみたり・・・。
クエを1つもやらずにマッタリすごす。こんな日も楽しい^^。


ペチコート作りにはずみがついて、3つも作った上にバザーに出しても
売れない。うーん、このままじゃ?新しい地図も持てないや。

・・・と言う訳で、商会管理所?に行ったらペチコートが貢献品にあるじゃーありませんか?。
これまで一回も貢献したことがないので、やってみることに。

貢献
おおっ?!見えやすい位置に来たーw。

面白いんで、もう2着作って1着納入。貢献度8まできました。
また明日納入しちゃろw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

