記事一覧

スポンサーサイト


向こうはどっちだ?!

最近1stが「生物学」を取りました。
これで学問はすべて取ったかな?。
あとは頑張ってお勉強!w。

相方とは、主に「財宝」「美術」「考古学」のお勉強を
一緒にこなしているので、
一人の時は、生物一年生のクエでも取ろうかな?と
ナポリで受けて、はりきって速攻カサブランカへ移動したクエがこちら。

向こう?!こっち?!
『ドラゴンの骨を探せ!』

カサブランカの酒場マスターにお酒と食べ物注文してー。モグモグ。
で?。ドラゴンの骨はー?。ねーねーおっちゃん?

「○○が○○を捨てたらしいぜー。ヒソヒソ」

がーん。アドバイスなし?!
ということは?!!。


・・・・・・・しばしカサブランカで放心状態。

もお?、向こうの酒場って「カサブランカの酒場」じゃないのー?!
「向こうの(ナポリの)酒場」って・・・。そりゃないよ?(涙)。

もちろんクエスト放棄!。

その後ー。
くじらを見つけようと、一生懸命「視認」して見たりとか。
なんのために「生態調査」があるんだ!!。ゴラァー。
ぁ?そういえば、2ndでも同じようなことやってたなぁ?昔。

・・・・・・・。
生物学一年生がんばりまーす。



って、ほんとはカザブランカ、ナポリどっちなの?
と思って、WIKIでチラリ見てみた。

・・・・・・・。


もおぉ??!
カサブランカじゃん!!?
クエ捨てちゃったジャン!!!。

おっちゃんのバカァァ?;;。




ちょっと前の写真。
わらわらと・・・
ユカタン半島遺跡前で。

イジメダアアア・・って
ぼやきたくなるほどのNPCさん達!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

