記事一覧

スポンサーサイト


悪夢をぶっとばせ!

相方が転職する為にカリブへ行くことになりました。
海賊限定のクエなので、私はみーてーるーだーけー。

アムステルダムでクエを取り、一路サントドミンゴまでまっしぐら!。
どこにも立ち寄らず、補給もせず、シリトリをしながら
サントドミンゴ到着?。

やっと着いたぜー!がんばろー!と思ったら
なっなんと!!

相方、肝心な
『アムステルダムで議長さんに話しかける』
という大事なお勤めをすっぽかしてきちゃったらしい・・・。

相方は、あたしが烈火のごとく怒り出すと思って
怖くてすぐに白状できなかった模様。
あたしは、「あーそーかー、じゃあ仕方ないね?
定期船にでも乗ってクエを取りに帰ろうか?」って感じだったのに。

・・・てか、あたしそんなに怖い人ですか?。

気を取り直して、定期船出発の時間までカリブで海事をしてみようということに。
港に出たら・・・

赤い名前の人ハッケーン。

港の前をぐるぐる回って獲物を狙っている御様子。
ちょっと出航してみたら
案の定追いかけられたーーーー!!キャーキャー。
まるで、大鳥が小鳥を追い掛け回してるみたい。
間一髪街の中へ。ふぅ?。

しばらくして再び出航。
近くのNPCを倒して、街に帰るときに
また赤い人現れたああ?!。


そして捕まる!!。
戦闘開始!。

戦列艦に何度も何度も食らいつく相方!。
極度の緊張の為、意味もない所に機雷を撒き散らすアタシ^^;。
相方のものすごいがんばりで、かなりいいところまでいったんだけど、
最後は、耐久が低くなっていた相方の船が沈められて終了。
二人とも緑の旗をあげて、ぷかぷかカリブの海を浮かんでいました。

でも最後にPKが「危なかったw」と言っていたように
かなりいいところまで行っていたので、負けたけど全然悔しくなかった。
むしろ「楽しかった」w。
PKも同じように「楽しかったw」と言って立ち去っていきました。


悪夢
次は仕留めますw。
懸賞金貰ってみたいなぁ(笑)。




最近のマイブーム。

ひざかっくん
後ろを取ったら「ひざかっくん」
でも自分がリアルでこれやられたらタダじゃおかねぇ。


にょっきり
首から何か生えてるよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

