記事一覧

スポンサーサイト


咲いて弾けてチューリップ

75 チューリップバブルイベント最終週に突入しました。
咲いたよ
チューリップは可愛いね?^^。



手形が11枚あったんですが、そのうちの4枚を家具に変えました。

チューリップ模様
チューリップ模様の家具!!。欲しかったんだ?^^。

でもちょっとうちのこじんまりしたアパルタメントに似合わないかな?
狭くなっちゃうな?と、ボケーっと眺めていたらなんか後ろから熱気が・・・。


副官2人と+1
そこっ!!。暑い時に狭い部屋でひっつきすぎないでよっ!!
見てるほうが暑いんだからねー!もぅ・・・。

手形の残りは名工の大工道具に交換。
これで掘りに行く手間がはぶけたかな。
あと球根6こ持ってんだけど、お花が咲かないかしら。



前回PKに襲われた次の日、
またPKに襲われましたー。今度のPKはラ・ロワイアル。
今回白兵になった時、あたしの外科がぜんぜん追いつかなかった;;。
相手は「外科まにあうかな?w」って余裕のセリフ吐いてるし・・・。
クチョー!!。もっとスキルあげてサポートのプロになりたい!!。
海事lv50?60のPKに勝てるとは思ってないけど、
一泡吹かせることをまずは目標にガンバルゾー!。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

