記事一覧

スポンサーサイト


いろいろ

もう6月だ。
今まで何やってたかな?


兵器技術を覚えました。
これで、造船に加えて兵器技術も目標達成するまで
商人に戻るのは、またもやおあずけ。
その前に冒険もやるかも・・・。嗚呼?早く工芸やりたい。
救命艇
兵器技術のついた船をつくるためカリブへ向かう所。
決して『救命ボート』しまい忘れたわけではアリマセンw。
後ろの『救命ボート』は相方。相方は船を一隻しかもっていなかったので、
相方の船を改造している間のバルシャでカリブ横断となりましたw。


ひっさびさにジェノバスクールに入校。
再入学?
楽しかった?w。またよろしく。


これもまた久々に巨大生物に遭遇。
イカタコナンキン
あっという間に消えちゃうからちょっと寂しい?。


イベントも済んだんで、冒険しにペルシャへGO!
静かなる闘い
アデンの冒険紹介人、バスラ行きのクエしか紹介してくれない・・・。
右の酒場での賑わいを横目に、静かにオヤッサンににらみをきかすも全然ダメ。
ハイハイ。バスラいきゃーいいんでしょ!バスラへ!!!(ヤケ)。
アデンからバスラって遠いし、NPCもいっぱいいるんだから?;;。


って、2NDも実はペルシャで海事中。
濃縮系
同じ格好のちびっこさんがいてビックリw。
2NDでのペルシャのNPCさんは美味しいです。
相方と一緒ならなお美味しい。一人ならガレアスになぞ目もくれませんが
(つーか、目を合わせませんがw)。
2人ならガレアスだって襲っちゃうぜ!。あの巨大な船は圧巻です。


お洋服はもちろん軍人専用服。
コルセア

パイレーツ
色はコルセアが好き。スキピオと御揃いになるから。
でもパイレーツも好き。髪の色に合うし、ブーストととしても使えるから。


初めて引いたタロットカード。
初タロット
その名も『塔?崩壊?』。

・・・・・・・めっちゃ縁起悪そうやん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

