記事一覧

スポンサーサイト


君に決定!

大航海での綺麗な景色とか、カワイイ服とか
レアな武器とか、記録とか、
残しておきたいものをスクリーンショットで残してます。
その中で気に入ったものをタイトル画像にしてみたり、
最初からタイトルとして撮ってみたり・・・。

いい感じの景色に相棒がたたずんでいて、
「お。これタイトル画像にいいじゃーんw」と思ったら
コソッーリ相棒に気づかれないようにパシャリ☆。
そしてその後。
ブログのタイトルに写っている自分に気づいた相棒が
「いつの間に撮ったの?!」
と、驚くのが快感だったりするのですが・・・。

最近どーも、あたしがここの場所いいかな??って
立ち止まってたりすると、
「お!。タイトル?w」
と、イソイソと横に立ってみたり、
「あ。ここいーんじゃなーい?。この位置でいい?」
とか、自ら被写体になってみたり。

ボツ
こんな感じ。
きっとこれがタイトルになってるって思ってるわ。
だから裏をかいて別のにしてみました(笑)。


あとこれもボツ。

ボツ2
遺跡の前でピンクの仮装衣装姿。
もう金庫に物がイッパイすぎて、泣く泣くこの服を持ち歩いてるの。
壊れる前にと思って記念で写真とっときました。
でも今回のタイトル画像にはボツね。


と言うわけで今回のタイトル画像はこちら。

79 アジアの遺跡
あじあーん
パガン遺跡であります。

初めて行ったとこだ?。まだまだ行ってない遺跡って
たくさんあるんだなぁ?・・・シミジミ。
と思っていたら他の方のブログに
『今回のUPで追加された遺跡』って載ってました。
オオー!なんか流行を先取りした気分w。
やっぱり建物の前にはツワモノドモが(NPC)うじゃうじゃいるわけですが、
決死の覚悟でその中をかいくぐり、建物の前に行ってみたら!

・・・・・・入り口がなかったー!。

残念w。



おまけ。

ボクを探す相棒。
どこ?ここ!

どこーどこー?!って言いながらアタシの前を走ってました。
カワイイジャンww。
スポンサーサイト

コメント

遺跡いいねーカッコイイw
早くガッツリ冒険したいなー♪

遺跡いいよねw。
ところで再航海おめでとうw。
PC完治じゃないのが怖いけど^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

