記事一覧

スポンサーサイト


激写!!

79 相棒が美術商に戻る為、カリブにやってきました。
そのおなかはっ!?
そろそろ夏なんで、涼しげな服にして見ましたよって
そのお腹はなんじゃっ?!!

ビリーズブートキャンプをさせなければ・・・。



で。
ロンドンからカリブまでやって来たわけですが。
ロンドン出て、サントドミンゴに着く予定が、ハバナの上に出たのにはビックリした。

久々のグランドケイマンに行ったり、冒険しにジャマイカ寄ったりしながら
サントドミンゴ到着。
あっさり美術商のクエも出て(相棒が出したんだけどさw)
あとはサンゴ細工をお届けにロンドンに帰るだけなんだけど、
ちょっと郊外に出て、相棒の2ndの為に
偉大なる戦士の槍を掘ることにしました。
それにサンゴ細工も掘れるしね^^。
カリビアンドレスとかお洋服も掘れるしさ?、結構楽しいのよw。


掘ってたら、カリブの民族衣装(男性専用)が出ました。
相棒さっそく着てみます。
民族衣装おしり
・・・。

ちょっ!!おしりが可愛すぎる!!!www。


あまりのおしりの可愛さに、
「次カリビアンハンター着てみて?」
カリビアンハンターおしり
ぷぷぷっ!!カワイイーーー!!!。


さらに盗撮は続く。

「次パイレーツ」
パイレーツおしり
でっかくてまるいおしり!ww。


で、今日一日の航海は盗撮でおわりました。
セクハラで訴えられるかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

