記事一覧

スポンサーサイト


宿敵=ライザを撃て

今2ndが乗ってる船は「戦闘用ガレオン」
大砲を側面に4つと後ろに一つ乗せてます。
側面の3つは大砲を統一していますが、かならず一つは
特殊砲を混ぜています。
威力が弱い気はしますが、どーしても特殊砲ははずせない。

だって楽しいんだもーん♪。(船が燃えたり煙ったりさ?)

以前好んで使ってたのは火炎弾。
今お気に入りなのは煙幕弾。
で、まだ使ったことのないぶどう弾と鎖弾も造ってみました。

試し撃ちがしたいいいいい?!。



相棒にお願いしてイングランドイベント最終章を手伝わせてもらうことにw。

相棒の1stとうちの2ndはもう終了してるんですけどね。
戦闘レベル20台での、あのイベントはかなりきつかったけど
今となってはいい思い出ですがw。

今回は相棒2ndと私2ndの戦闘レベル40コンビなので
ちょっと余裕あったりして。
私はくさり弾の試し撃ちをしてみましたが
なんか、いまいちー。使い方が下手なんだろうケド^^;。
今度はぶどう弾で試し撃ちやろっと。

相棒はさくさくとキリングリューたちを倒していきます。
あっというまに全滅させて、イングランドイベントを終了させました。
あと残るはうちの1stのイベントだけだわ・・・。



おまけ。

戦闘に突入する前に相棒に確認しました。

あたし「あいつから沈めていいですか!?隊長!」
相棒 「いいよ?」

まずはライザからじゃ!
ほんっとに、まずこの二隻から沈めてやりたかったわっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

