記事一覧

スポンサーサイト


のってけサーフィン

日曜の夜。

相棒と二人でリスボンからケープに向けての定期船に乗った。

一応ケープ⇔リスボンの定期船の時間を調べた。

月曜の朝、INすればケープだと思ってた。

でも実際はリスボンだった・・・。

うーん。どこで計算ミスしたんだろう?。




ということで、二人とも金欠の癖に100k余りのお金をどぶに捨て、
結局船でインドを目指すことに。

ただ行くだけなのももったいないのでリスボンでクエを受けました。
ケープのおじさんに話を聞くらしい。

話を聞いたらナタール上の上陸地点で
アガラスだかアラガスだかのNPCを倒して欲しいってお願いされた。

LV15のNPCだったんであっさり倒してクエストクリア?☆。

さて、ザンジバルで報告だあー!。

ザンジバルでは髪の短い、顔と性格が『レンチャン』似の
『メッチャ根性悪そうな』ガーダがいて
「報告してあげるけどあんた荷物もてないじゃない。フン」
って邪険にされました;;。

ホントに顔も性格もレンチャンに似てイケズです。
か弱いあたしはいつも泣かされっぱなしデスよ(号泣)。

まあ、なんとか相棒に荷物を持ってもらって報告したら
こんなものをくれました!
サーフボード
サーフボードだあああ!!イエーイ♪

これ以前からいいなぁ?って思ってたのよね。
ブーストは+2の防御。

・・・あたしもってない。

ま。いいわ。カワイイからさ。

その代わり金庫に入らなくて泣く泣く仮装衣装を取り出しました。
カルなんとか
正装に着替えた軍人って感じね。いい感じ?。キャw。
耐久6だから壊れるのは時間の問題;;。
まあ、どうしても変装衣装がいる時は、1stからぶん取ろう。

でもピンクなのよ・・・。
この子にピンクは似合わないー!!;;。



ロンドンでバザールでもしようとしたら
レンチャンがいたわ。

悪をさばく!
ロンドン中に広まるようにしておきました。

正義は勝つ!!。
スポンサーサイト

コメント

サーフボード、いいね~^^欲しーいw
・・・でも私も防御持ってないけどw
「レンちゃんに似て」
「とても素直でやさしく美しい」ガータちゃんでしょ?
どんなに虐待されても、夏はパピコですよ!(´ω`*)
パピコはシャーベット状だし、カロリーはきっと
そんなに高くはない!・・・はず(ノ∀`)

「カロリーそんなに高くないはず」?。

・・・・・・・夢見てなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

