記事一覧

スポンサーサイト


クローゼットが壊れそう

あたしがつくる料理といえば

『サケのムニエル』『ヒラメのワイン蒸し』『タラのワイン蒸し(だっけ?)』

このお魚料理3点。

それに複数回復用の『マグロのステーキ』が加わるとこうなって・・・

どれがどれですか?
タラ以外見た目の違いがわからーん!!。

せめてつけあわせを変えてくれ!。



さて、先日相棒と二人でクエストやったら戦術+2の鎧が出てきた。
カブトムシの着ぐるみ
かぶとむしの着ぐるみを着ているみたいだ・・・。


相棒が収奪で生態調査ランク7の地図を取ってくれた。
調査してみたら・・・
地図から服
白狐毛ドガリーヌが出てきた。
ちとこの時期にその服は暑そうだ・・・。

ちなみに右側でメッチャ涼しげな格好でポケー・・・っとたってるお方の服(毛?)と帽子(毛?)も地図で出たもの。

服が増えるってすごーく嬉しいけど
もう金庫が限界超えてます。
困ったわ?。




今日はここら辺で落ちますか?と
相棒と話していたら、相棒なにを思ったのか
タタタタタッ?と壁際へ走って行った。

「ねね。このポーズでいい?」

タイトル画のモデルは誰にも譲れん!くらいの気迫が感じられました。

でもね。

はやくシャッター押して
なんか後ろの木と同じに見える・・・。
相棒のほうがカラフルだが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

