記事一覧

スポンサーサイト


白い歯がキラリ☆

今日は仕事が休みだったので夕方チョコットIN。
さてなにやろうかな?。

1stも2ndも両方とも相棒と一緒にクエを受けているので
あまり今いる場所から動きたくないし・・・。

そいえば、昨日1stは水平と貫通とったんだ?。

ということで、スキル試しに戦闘開始。

戦闘用の『商用ピンネース』をひっぱりだしてきて
いざ行かん?紅海へー!。

・・・でも戦闘レベル20でアラブ海賊とかちょっとキツクナイ?。

まあ、全滅させずとも一隻くらい沈めても経験値ガッポリ?
って感じで、ちびっこピンネースが、ガレー船を襲います。


離脱準備ok
いつでも撤退できるように端っこに陣取ります。

G線上のアリア
見よ!。この華麗なる綱渡りを!!。

しかし、汗だくでがんばって船沈めても2隻で200もらえない経験値。

・・・むなしすぎる。

もうちょっと修行してからまたくるわーw。


その後、マッサワに寄ったら今回のイベントのNPCがいて・・・。
その服脱ぎやがれ
その名も『強欲商人』と名前がついていた。

・・・。テメェ?その服どこで買ったあ?!アン?

あたしとお揃じゃないか・・・ガーン。
みんなに白い目で見られそう。



で、夜は相棒とお互いの1st出動。リスボンで取っていたクエストを
進めて行きます。

まずジェッダがらゴアへ。
その途中。

足を一本刺身に下さい。
またでたー。

今回は相棒に出たんだけど、
相棒が「俺に挨拶に来たあああ♪」って超ご機嫌でしたww。

ゴアの次はカリカット。その後カルカッタへ向かい、奥地へ。
寺院
寺院発見。

案外発見まで時間かかりました。(あたしがかなり迷った^^;)
相棒がタイトル画像はこれでしょ!とポーズをいろいろとってくれましたが、
寺院が大きすぎてすべてを入れることができず、
全部ボツにしました。あしからず。



今日一番笑った写真。
白い歯キラーン☆
白い歯がまぶしーーー!!!www。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

