記事一覧

スポンサーサイト


新たなる挑戦

現在相棒と二人インド辺りで海事中。

二人ともガレアスが混じってる艦隊(ムガールだっけ?)
あれに目がない。

見つけると
「オオー!でっかいのん!でっかいのん!」
とシッポをフリフリ近づいて行き、そしてガブリ。
ごちそーさまー!美味しかったw。

だったのに、ついに相棒の船が底になり、
ガレアスからクリティカルを喰らうと超やばい状態に・・・。

そこで相棒の1stと2nd&あたしの2ndで
名工の大工道具を作ることにしました。
あたしの1stは、冒険専門ですから戦力外;;。

名工には「白い鉱石」「鉄材」「木材」が必要です。
3つともセイロンで調達できるのですが、
木材の供給が追いつかない・・・。

なのでペグーへ木材を買いにいくことにしました。
ちょうどいい具合ににペグーでのクエストも受けていたことですしね。

ダナウサン39歳を倒せ
それがこれ。ダナウサン39歳を5人倒せ?。

陸上戦はド素人ですよ?
この間サーフボードもらった時は簡単でしたが
今回は39歳が5人ですからねぇ・・・。
そんな不安がるあたしをよそに相棒は
「大丈夫?大丈夫?」
とかなり強気です。

陸戦に挑むにあたり、あたしのお気に入りブロガーさんの
パールブラックさんの得意技「ないすあぐに」をやってみたかった
のですが、アグニが売ってなかった・・・。残念;;。
仕方ないのでなんとなく似ている火の棒で代用します。
それと粘着油とお薬(複数回復)も準備。

美味しそうなガレアスを横目にセイロンからペグーへ。
ペグー郊外に入っていきます。
いつもはうっとうしいくらい大勢いるNPCなのに
探すとなるといなくなるのはなぜだ!!
ダナウサン39歳出て来なさい!!。

で、無事5人倒せてクエスト達成。
陸上戦メッチャメチャ面白かったーー!!。
スリルと興奮でかなり盛り上がりました。

一番の盛り上がりがこちら
ハニーフラッシュ!
オオオー!これが噂のコンボとかフィニッシュとか!訳わからんけどなんかすごーい!!

月に替わっておしおきよー!
なんかまたすごいのでたーw。

って、大興奮でしたw。
こりゃ?陸上戦もっと勉強するかな?。
新しい挑戦が始まるカモ?w
スポンサーサイト

コメント

おおーー陸戦!
私もやってみたいのよね~
ちゃんと技だしててすごい!
いつか教えてもらおーっと( ´艸`)

陸戦面白いよーw。
この時はホントに偶然、技が出て
二人でかなり驚いてた(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

