記事一覧

スポンサーサイト


のんびりスタイル

82 綺麗な海岸で休憩中
のんびり?
がむしゃらに突っ走らない。
これが二人ののんびりスタイル。



アジアの医薬品『ノニ』。
1stの名前みたいなので親近感からつい高めでも購入。

しばらく船底に置いといたんだけど
船でヨーロッパに帰る事にしたので売り払うことに・・・。
そしたら交易所のおっちゃんが
名産品!
『おお!ノニィは『アジアの花』だよ!!」って褒めてくれました。
ん?細かいニュアンスの違いは気にするな。


アジアの花
おっちゃんのリクエストにお答えして1stのアップ!。
おっちゃんの言うとおりカワイイワわね?。
でも高く買わせて貰うぜってどういう意味・・・。

で。ヨーロッパに帰ってきました。
ずっと戦闘服を着てたので、違う服が着たくなって
アパルタメントから引っ張り出してきました。
相棒お手製のマスケティアボディス。
この首から胸のあたりのたっぷりのレースと
袖、足元のフリルがたまりません?。
気づかなかったけど、可愛さに飢えてたのかしら(笑)。

攻撃力・防御とか「機能性」も大事だけど
可愛いもの・綺麗なものとかの「ゆとり」の部分も
必要なのね?と思いました。
ボディス


さて、ヨーロッパで大砲造ったり、備品、料理、色々準備ができたら
今度はカリブへ行こうかって言ってます。
相棒はカリブでもまだ行っていない港があるので。
準備ができるまでは、しばらくのんびりヨーロッパかな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

