記事一覧

スポンサーサイト


初懸賞金

あたしと相棒は、ペルナンブコ近くの上陸地点での
陸戦を終えて、サントドミンゴへと向かっていました。

検索するとオレンジネームがいます。

あたし 「オレンジがいるよ?」

しばらくの間。

そして相棒なにを血迷ったのか

 『白チャで』

相棒 「オレンジかかってこいやー!」

と叫んだのでした・・・。(どっか、遠くにいると思ったらしい・・・)

ちょっと?白チャで言うのはヤメナサイ!と注意しようと
した瞬間!!!。



うえ?ん;;目の前にオレンジが現われたあああ?;;。



相棒の大場嘉門ーーー!!(涙)(わかる人にはわかるw)


そりゃ?・・・レベル下からかかってこいや?なんて言われたら
かかってくるでしょ?ww。

ってな感じで、案の定オレンジネームの強襲です;;。


まず最初にあたしが接舷され、白兵に持ち込まれましたが
辛うじて3回目あたりで撤収成功!。

その後すかさず相棒が相手の船に乗り込みましたが
なんだか、見る見るうちに相棒の船員が減っていく??;;。

またしてもあたしの外科医術ランクの低さのせいで
負けるのかと思った瞬間、相棒の船が撤収に成功!。

その時ちょうど相手のおしり側にいたあたしが
一発お見舞いして、なんとまぐれにも偶然にも幸運にも
初勝利をゲットしたのでした!!。


狂喜乱舞するあたしと相棒!。
そして初めて懸賞金というものを手にすることができました。
大体一人1.5Mくらいもらえました。

相棒とあたし、ほんっとに貧乏だったんで
超ーー嬉しかったです(笑)。
オレンジネームさんありがとー!。


今日一日で何が一番怖かったって、
所持金1.5M近くをもって危険海域を
走ったことが一番怖かったっす^^;。

スポンサーサイト

コメント

勝ったなんてすごーい!
まぐれでもね?w
初勝利おめでとーう(´ω`*)
これからも息をあわせてがんばれーw

ありがとww。
ホントまぐれでも
勝てれば嬉しいもんです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

