記事一覧

スポンサーサイト


親子亀

84 ゆ?っくり進むこのペア。
親亀さんと小亀さん
まさに『親子亀』。
相棒の商用大型ガレオンと私の商用ピンネース(戦闘用)であります。



先日、クエストの関係でベイルートに行ったら
大海戦の『敵陣地?』だったのか、
イングランド人が見当たりません!!。

私達は敵ではアリマセンヨと、
無抵抗な格好をして街中を走っていたのですが
かえって、スパイと思われていたかも・・・(冷や汗)。
お掃除ルック
お掃除しに来ただけですから!。



陸上戦イイ?♪。
昔は逃げ回っていたあいつらさえも・・・
かかってこんかい
最近はこちらから仕掛けて行きます。
まさに『昨日の敵は今日の餌』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

